8月11日から14日まで休診です

2024.08.09

こんにちは。
4時半起きはちょっとキツい、院長岡田です。
ミュージカルに出演するため6時台の新幹線で大阪に向かう長女を東京駅まで見送りにいきました。
11歳でその時間に移動をしなければならない長女も大変ですけどね、えらいもんです。
ただ、気になったのは、地震の危険性が高まっている、とのことで新幹線が速度を落として走行している、
という情報が駅の中で流れていました。
昨日の九州での地震との関連でしょうか、気になりますね。
いつ起きるかわからない災害、怖いです。

先日のブログで首と腰が痛い、ということを書きました。
とあるお母様から、ご自身が通っておられる先生をご紹介いただきました。
うれしいですね、感謝です。
まだ行けていませんが、時間を見つけて連絡してみたいと思います。

このところ、また咳と熱が続くお子さんが増えてきました。
熱がなく咳が続くお子さんもいらっしゃいます。
この数日は、胃腸炎症状で来院されるお子さんも増えてきました。

明日の診療が終わった後、来週水曜日までお休みになります。
お薬が必要な方、気になることがある方は早めにご来院くださいね。